珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>>ニトウさん
おおう!ありがとうございます。
色塗ってみましたけど、想像通りの仕上がりになってるでしょうかね?
弾数は多少少なめにしてあります。
や、あんまし多いとウザいかなと…
 
模様っぽい弾幕にしたらいいんだかも知んないんですが、
それだと弾幕を見せたいのかキャラをみせたいんだか
分からなくなりそうなので、今回はキャラ優先ということで
こうなった次第であります。
 
>>なおくん
うむ。なにやら基本的な説明をするはずが
全部言ってくれたので言うことがなくなってしまったw
 
で、問題はそういうレッテルを貼る奴にあるんじゃないかなと。
なんか学力は教えてもらっていないんだからしかたがないにしても、
なんでもかんでも「これだからゆとり世代は」なんて
言っている人がいるように感じられるんでね。
 
大体授業受けてたってさぼってりゃ頭よくなるわきゃ無いんだから、
ゆとり世代じゃなくたって
頭悪い奴も性格悪い奴もいるよなあ。