珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

キスしてグッバイ(&MAD)

さて、未だにゼーガに浸りきりの珠吉です。
他の作品観てもまたゼーガに戻ってくる。
そんでEDのキスしてグッバイを聴きにくる。んで泣く。
 
Youtubeとかニコニコとかに色々MADも含めて上がっていたので、
お気に入りをさささっとすくってみる。
 
ゼーガペイン Full ED」

 
「カナタグッバイ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1080851
なんだか感動作品みたいに見える。
いや、お母さんが亡くなってるのは事実なのだが。
 
 
曲単体でも沁みこむようないい曲だったりして。
 
 
流石に後はもうゼーガで書くことはなくなった気がするw
今もいくつかアニメを借りてきているんですが、
あえて続きが観たくなるのはラーゼフォンぐらいかな…
まだ2話ぐらいしか観てないけど。ま、続きはそのうちね。