珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>がいあくん
まあ、より平均レベルが高まったと思えばいい…のかな?
アクエリの初心者用構築済デッキがやたら強えーカードいっぱい、
みたいな感じだろうか。
 
或いはコスパのコスプレ衣装みたいに、
いじるのが出来ない・買った方が早いみたいになるのか。
 
つか、明日遊びに行くんだが大丈夫かね?
後で携帯からも確認のメールやるわ。
 
>にんべんさん
あれか。日本の政治家とかDQNとかが居るのと同じようなもんか。
 
何にせよあのサイト面白いので結構過去ログ遡り中ー。
あ、明日の待ち合わせについてMSNからメール送っときました。
確認よろしくです。MSNだから届いてるかちょっと不安。
メール確認できないようなら携帯にメール下さいな。