珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

新つなぎ放題にしてみました

W-SIMだと4倍速。今まで2倍速だったので、そのまま2倍へ。
料金を確認したら、今と比べて300円ぐらいしか変わらないようだったので、
だったら変えたほうがいいかということになった。
現在は音声定額+通話パック&新繋ぎ放題で7100円ぐらい。
(珠吉は端末を2つ持っているので、普通の人より料金総額が少し高めなのだ。)
 
会社での速度は12KB/s。まずまず。
会社は電波の入りが悪く今まで7KB/sぐらいだったので、
体感で速度が上がっている感じを受ける。
 
自宅では10KB/sが基本だったので、より速度は上がるだろう。
(17KB/sぐらいだと嬉しいなー)
 
このぐらいまで速度が上がると、ストレスはだいぶ減ってくる感じ。
慣れたらまたイライラするのかもしれないが。
 
これで軽いニコニコ動画ぐらいは見れるようになったかな。