珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

D4擬人化できた

でけたでけた。

うむ。なんかこの憂いっぽいのがD4に似合うな。<ぉ
 
思うにD4を擬人化した時のイメージって、
「なまじ頭が回るせいでかえって不器用になっちゃう」感じ。
そこらへんが、ゼーガペインのシズノさんと被るんだろうな。
 
「例え誰か他の人を好きになったとしても、
それでも私は貴方のこと、愛してるわ。」
Byシズノ、みたいなね。
あ、いかん。なんか萌える。<めんどくせえキャラ好きだなあお前
 
 
2Pカラーも作ったのでこっちもUP。

 
なんか縦に長すぎてブログにUPする時点で縮小されたw(^-^;
うーん。pixivにも上げてみるので、大きく見たい方はそちらで。