珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

うっかりルーンファクトリーにはまる

中古で安くなってたのでひょいっと買ったら地味にはまりました。珠吉です。
牧場物語はこの地味に耕す感じが好きだったんだけど、
ひとしきり水撒きが終わるとすることがなくなったりして、
慣れてくると昼の前に全部終わったりしてたんだけど、
ルーンファクトリーはその暇な時間で洞窟潜ったりするので結構楽しめる。
すぐにHPぎりぎりまでなくなったりするんだけど、
風呂に入れば全快するし。
ちくちく面白いんだけど、やれることいっぱいで逆にうひゃーてなる。
キャラも可愛いんだけど、台詞が少なめなのがちょっと物足りない。
とはいえ、作物のLV上げが思いのほか楽しいのだった。