珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

とりあえず脱出してみた(ネタバレ含み)

とりあえずDAISOUNAN、惑星脱出してみました。しかも2周。


が。なんか変だ。

てっきりハーレムエンドがおまけなのかと思ったら、 脱出エンドがおまけでハーレムエンドがトゥルーエンドな気がしてきた。

あと、ゲーム性で購入したのでエロはあまり重視してなくて、なんだったらあっさりエロでも問題ないよとか思ってたら、 爆裂にエロシーンがいっぱいあってこいつぁ面食らったよおにいさん。

やたらいっぱいあったなーとか思いながら回想モード開いたら、エロシーン80以上もあるよ!!ありすぎだよバカッ!
まだ30も行ってないよ!!でも30って結構多い数だよ!!


他になんとなく思った感想箇条書き。
・お姫さんがいいツンデレっぷりでかわいい。
・むしろ途中からみんなデレデレ。デレ大好き。
・主人公の顔キョン
・立ち絵はそんなエロくないのに脱いだら凄いカンジ。いいすぎ?
・ゲーム展開途中でダレる。効率化を目指すと面白くなるのかな。
・ミコト強すぎだバカッ!
・つーかまだメイドさん登場してない。
・エピソードのボリュームめったくそ多い。結構お腹いっぱいになれる。
・クリアする直前のセーブデータ見たら、惑星踏破率30%だった。だいぶやったはずなんだが。
・プレイしてたら仕事がやばくなって泊り込みになってしまったどうしてくれる。

そんなかんじ。
確かにあまり評判よさそうじゃないから、そのうち安くなるかも。
気になる人はこの記事を参考にすればいいさ。