珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

笹の葉ラプソディ見た(ネタバレあり)

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2971.html
↑こちら2ch感想まとめをしてる「今日もやられやく」さんサイト。
 
2点言いたいことがある。
1.部屋ごと時間を止める件
これって、3年後に存在していたはずの「3年後の部屋」はどこ行ったんだろな。時間を止めた際に3年後までの同空間を抹消したのか、または時間を止めたんだからそもそもそれ以降3年後までの同空間は存在しなかったことになるのか。
 
2.ハルヒの胸が少し膨らみすぎな件
…そりゃブラじゃねーのかとか言うと夢を壊しますか。
 
話としてはよくあるタイムトラベルものでしたが、まフツーに面白かった。