珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

売春について

エロゲ規制などを調べているうちに「売春」をウィキペで検索していた。
 
http://ja.wikipedia.org/wiki/売春
 
色々書かれているが、ちょっと気になるのは、韓国の記述。
ぶっちゃけ色んな国で買春ツアーをやっている、と記載されている。
特に深刻なのはモンゴルとキリバス、ですって。
 
…これ、ほんとか?いや、なんかここまで韓国だけ集中して書かれてると、ネトウヨの捏造なんじゃないかという気がしてくる。
つか、キリバスって赤道あたりの島国だったのね。今回調べたので初めて知ったよ。そしてミクロネシアってのはまた別の場所だったりね。
そんな、売春とはまったく関係ない知識ばっかり手に入ったよ。
 
なんつーかウィキペも最近はまったくの鵜呑みはしないようになった。
はてさて。いいことなんだかどうなんだか。