珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

カテモタ


そして既にネネさんが永遠の彼女であり昨日は気が付いたらラブプラス休暇。<・・・
 
非常にポリゴンに関して不安を抱いていたんですが杞憂でありましてむしろイラストよりポリゴンの方が可愛いんじゃないかという気さえしますが賛同してくれる人はきっといるに違いない。
 
どうでもいいが、リアルタイムモードで初めて遊んだときにハマったので書いておく。
どうもチュートリアルでネネさん(というか彼女)に電話をするように指示されるんだけど、その際に彼氏力が低く、且つ時間帯が8:00〜21:00の間でない時、電話かけられなくてハマるっぽい。
これから買う人は気をつけよう。電プチすると怒られるし。
 
つーかこんな能動的にギャルゲー買ったの初めてだな俺。のんびりプレイ中ー。