珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

外から見て気持ち悪いってのは、中の人にとっては最高に楽しんでいる状態

「外から見て気持ち悪いってのは、中の人にとっては最高に楽しんでいる状態だから褒め言葉だと思っていいと思うよ。外を気にすること忘れるくらい楽しんでいるわけだし。」
http://twitter.com/maname/status/4570376157
twitterでのまなめさんの発言。
(どうでもいいけど、どうしてもいつもなまめさんって読んじゃうね!俺だけ?)
 
いやま褒め言葉にはどうやったってならんけど、ネガティブに考える必要がないどころか全然ポジティブに考えられる発言だぞ、ということだな。
 
…つかラブプラスのことか。今もぬるま湯のようにプレイ中。