珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

【生活保護】携帯代25,000円、食費50,000円の佐藤さん

「【生活保護】携帯代25,000円、食費50,000円の佐藤さん 「受ける側に何が必要かを考えてほしい」」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51385573.html
 
いくらなんでも携帯代が高い。俺PHS2回線持ってるけど、それを3倍にしたって25000円は行かないぞ。仕事で使ってるってんならまだ理解できるけど。
 
あと、アニメーターって仕事していて年収当たり前のように生活保護の人より低いと思うんですけど、何か言いたいことありますか。つっても、相手が年収下がったって俺の年収上がるわけじゃねーんだよなー。
 
 
 
つか、この数日ルーンファクトリー3うみねこEP5で過ごしちまった。
ルーンファクトリー3おもしれーしEP5なげーしおわんねー。