珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

どこにもない、どこかへ。

「顔や声が18歳以上に見えない二次元キャラを『非実在青少年』と定義して規制するようです。」
http://alfalfalfa.com/archives/387372.html
 
実在していないのに青少年とは意味がわからんというのは一つ。
また、現状、エロがチキンレースしてるなあと思うのも一つ。
 
それはそれとして、LOのキャッチコピーは時々素晴らしいなと思う。
「どこにもない、どこかへ。」は、もう、これだけで心打たれる。
マイノリティーだからこその美学というか。
なんだろなー、滅びの美学に通ずるものがあるというか。
この言葉で胸打たれて広がる気持ち、忘れてはならないとは思う。
 
全然関係ないとこに着地してすまぬ。