珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwwwwwww

韓国に攻撃されてむかつくからチリに募金してやろうずwwwwwww
http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1209.html
(なんかみんな募金しすぎてサーバーピンチらしいw
募金する時は時間置いてポチリだぞ!)
 
なんだこれw
 
なんでむかついて腹いせに募金なんだかよくわからんがうっかりぽちぽちしちまった!
 
 
PS:
>486:
>ところで募金するのは分かったがなんでチリなんだkwsk
 
>487:
>>486
>韓国が落とした2chが間借りしていたサーバーには米国政府の情報も置いてあって
>そこには地震で被災したチリへの支援の情報もまとめてあったのに
>サーバー攻撃でダウンして情報に遅れが出た
>助けられる命が何人分か失われたかもしれないという話らすい
 
というわけで、なるほど納得。