珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

日記の更新に悩む

現在使ってるのは、MixiボイスとMixiの日記、twitterはてなダイアリーはてなハイク
…こんなにはイラネエよなぁ。というわけで、少し整理しようかなと思っています珠吉です。
 
一番使ってるのはMixiボイスかなぁ。
はてなハイクは落書きと写真UP場所になってる。
twitterはゼーガと牧場物語で盛り上がれるので貴重。
Mixiの日記は基本Mixiニュースのリアクション。
はてなダイアリーはそれ以外のニュースとか、2chまとめサイト紹介とか、戯言とか。
 
一番更新モチベーションが上がらないのがはてなダイアリーなので、閉じるならそれかなぁ。
 
しかしよく考えたらMixiの日記は検索機能がくそったれだった。自分の日記ぐらい検索させやすくしてくれよ。
てことを考えると、日記を全部Mixiの日記に移行するのは抵抗があるな…