珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

はてなブログ使ってみるテスト

 元々はてなダイアリーを使っていたのだが、どうやら気が付かないうちにこちらに移行していたようなので久しぶりに書きたい記事があったついでにブログごとこちらに移行してみる。

 

 Twitter連携出来ればとりあえず一安心だと思うのだけれども、正直どんな感じだかわからんというか、はてなダイアリーと較べてほとんど変わらないものなのかどうなのかも含めて確認するために一応こうやって記事を書いてみている。

 

 そうそう変なことにならないとは思うが、はてさてどうかな?

問題ないようであれば以後は機会があればこちらを使うことにする。