珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

はてなブログに移行してみるテスト

そんなわけでTwitter使っている人には既にそちらのほうのエントリがツイートされているからわかっているかと思うけれども、今後はそちらはてなブログの方を利用していこうと思っているので…とはいえ、今までもほとんど写真投稿とTwitterのログ保管用に使っていたようなものだったわけだが、正直ログを取っていた所でまともに見たこともないのでログを取る意味も感じられず、そちらもこのはてなダイアリーで終了ということでいいかなーと思っている。

そんなわけで頻繁に更新するわけではないけれどもそちらはてなブログの方の珠吉日記をよろしく、ということで。

同人制作、再開したいなあ。