2015年09月13日のツイート
@o_tamakiti_o: 彼女と一緒にいんのはいいけどよ…彼女といちゃつくのもいいんだけどよ…やり方考えろや電車の中で大の男が横でバタバタされてみろ電車の中で暴れんな!ウゼエし関わり合いになりたくない!
@o_tamakiti_o: 英雄RPGは、ダンジョンにお使いに行かせて、その経過を観察した後にアクションフロー弄って、それが上手く動くかを確認する為にまたダンジョンにお使いに行かせる、の繰り返しなので。ホントにカルネージハート。
@o_tamakiti_o: 一番重いコストのキャラが、ゲストの盗賊150なのだが…盗賊か…その能力は言わずもがなな状態である。でもダンジョン潜るなら連れて行かないとなあ。現状、もっぱら弓兵として運用している。 #英雄RPG
@o_tamakiti_o: RT @mel0core: 英雄RPGクラン画面でセリフリンク試してわかったこと一つ目のセリフ→(40%)二つ目のセリフ→(100%)三つ目のセリフってすると、一つ目のセリフ→二つ目のセリフ→三つ目のセリフと表示される時と、一つ目のセリフ→三つ目のセリフと表示される…
@o_tamakiti_o: ロンリーロンリーロンリーロリーが歌えない!
@o_tamakiti_o: RT @koyukiakane: 英雄RPG、「ロリ」がNGワードになってて草
@o_tamakiti_o: みんな、ここがこうなったらいいのに、という「ちょっぴり改造したい願望」ってのを満たしてくれるシステムを望んでいるのだ。でも、それは可能性が示されれば割りと満足したりして、手間をかけてそれを完成させよう、と言う前に満足しちゃったりするのもよくあることだったりする
@o_tamakiti_o: 両方ヤンデレの場合、どっちかがヤンデレから醒めるように出来てる。
@o_tamakiti_o: @fam256 わたくし、バトルシティの頃からエディットマップが大好きでして!いや、たくさんマップ作るのが楽しいというより、この、遊ぶ余地が残ってる感じが嬉しいという。バトルシティのエディットマップは、実際はそんなに遊ぶ余地無かったですけどw
@o_tamakiti_o: RT @kunagi_game: セリフリンクの確認で冒険に出たのにセリフが出てくれない英雄RPGあるある
@o_tamakiti_o: これから英雄RPG始める人へキャラコストは150未満にしとけ #英雄RPG
@o_tamakiti_o: RT @yukyo_san: コスト100が一般人冒険者、コスト150が英雄の冒険者って話がTLに流れてたけどなんというか数字的にもすごいGURPS感を感じる #英雄RPG
@o_tamakiti_o: @tetulow27 塗りはあまり上手くないのです!!上手く塗れるかはともかく、セル塗りになります。
@o_tamakiti_o: ヒーラーのAF、解呪は取り敢えず全く動けないなんてこともそうそう無いので、優先順位は低め。今は護符攻撃より下という感じ。 #英雄RPG
@o_tamakiti_o: 全くもって時間が無いわけだが、英雄RPG用のキャラを描いた塗りまで出来るかはわからんけどやりたい URL
@o_tamakiti_o: 棚に並んでいるのを見るだけで、どんな本なのかバッチリやな! #petitcom
@o_tamakiti_o: RT @ZAEBRKR: 今更ながらこの背表紙はGJ!本屋に行けばこの事実を知れるから#petitcom URL
@o_tamakiti_o: @murasame_t 敵(青)判定の時、味方向けのスキルが使えないので「攻撃できる敵がいねえ!それなら守護スキル発動…しゅご…設定できないから、防御して終わり!」みたいになります
@o_tamakiti_o: 正確に言うと、コスト100がこの世界で一番長生きできる、一般人的冒険者である。コスト600までは行動P固定だから、コスト100ならキッチリそれで6人パーティ。 #英雄RPG
@o_tamakiti_o: そういや天地無用の砂沙美は700歳だった気がする RT @WhiteGlintNo9 『お前ら嫁キャラが30になっても愛せるの?』「ボクの嫁は495歳だけど?」『東方勢には聞いてない』
@o_tamakiti_o: このゲーム、完全にコスト100が適正として作ってある #英雄RPG
@o_tamakiti_o: @VA_JO めっさ重いですよねw
@o_tamakiti_o: @VA_JO pixivみたいに、人気タグ表示欲しいですよね 検索しやすくなるし、検索しやすいタグをつけやすい #英雄RPG
@o_tamakiti_o: RT @mugenjin: マリオメーカーの難しいところは、いかに難しく作るかに傾倒しがちでやってて楽しいコースになってない っていう、いつも俺らがメーカーに文句垂れてるようなやつになっちゃうところ
@o_tamakiti_o: ちょっと台湾ナメてた
@o_tamakiti_o: RT @livein_china: 高雄地下鉄、駅ナカでこれは飛ばしすぎやろw URL
@o_tamakiti_o: ちょっと無理いやそれが仕事だもんな、と思って気にしないようにしてるけどそこまでポジティブにはいけないわ
@o_tamakiti_o: RT @fubuki_pix: 美輪明宏の「子供の声は人にパワーを与える」って言葉を聞いて以来、電車で子供が泣いていると「(パワーが解放されている…ボーナスタイムだ)」と思って全身浴びるように泣き声を聞いているんですが、これって私だけでしょうか。
@o_tamakiti_o: そういや音声は聞いたけど、動画は初めて見たかも。どっちもどっちとは思うけど、「女性専用車両」には今でもモヤモヤする。"絶叫する女、同情する女たち" を YouTube で見る / URL
@o_tamakiti_o: @murasame_t まださほど進んでないので知らなかったんですが、攻撃反射する奴なんておるねんな…アクションフローも、もう少し複雑な事が出来るようになって欲しいですね
@o_tamakiti_o: @murasame_t たまに敵HP回復しちゃったりするんですよね… せめて回復はナシにしてもらえんでしょうかという
@o_tamakiti_o: 唯…お前…!
@o_tamakiti_o: RT @bot_erection: …!?(先輩…勃起してる…) URL
@o_tamakiti_o: RT @syakenokasujiru: 野田駅マジかwww URL
@o_tamakiti_o: パブロ系の武器かローラーでハリセン欲しいな
@o_tamakiti_o: @saikoro610 個人的に、狩猟とか採取とか早くできるようになって欲しいんですよね。農奴系レンジャーキャラ作りたいので…戦闘じゃ全く役に立たないタイプ。そうするとキャラ枠が足りないわけでして…ってなると、キャラ増やせるようになったら危険ですねえ…
@o_tamakiti_o: @saikoro610 クランのキャラ表示スペースも不自然に空いてるので、キャラ追加に課金入れて来そうですよね
@o_tamakiti_o: @saikoro610 他クランのキャラと掛け合いしたいなーって時とか、セリフの数に不安になる時はありますね…
@o_tamakiti_o: EXって、攻撃したほうが上昇しやすいのかな。うちのタンクは命中は高くないから、気合でEX上げてるけどそれでもアタッカーに比べると不利やね #英雄RPG
@o_tamakiti_o: このドット絵みたぞw見た目のインパクトは相当である。細かい所まで設定作ってるキャラ好きだから次に見かけたらチェックリスト入れとこ #英雄RPG
@o_tamakiti_o: RT @middlander: 美麗な絵が集まる中、ローレゾなドット絵での参入を敢行。その分よく動かせます。 #英雄RPG URL
@o_tamakiti_o: RT @middlander: いんちきエピソードをでっちあげるの楽しい。誰も読まなさそうなとこまで隙間はもりもり埋めていく。 #英雄RPG URL
@o_tamakiti_o: それは特殊性癖の部類じゃないの?って思うけど、(30)ぐらい全然可愛がれますけど?
@o_tamakiti_o: RT @N_Salad_bar: お前ら嫁のキャラの名前の後に(30)って付けてみ?お前らはその姿を想像上出来る?んでその嫁を愛せる?愛せないならそれは嫁じゃなくて単なる喋るダッチワイフだから嫁って名乗るの止めろ
@o_tamakiti_o: 庇いまくってダメージ肩代わりしまくってんのに、それでも他のパーティの誰よりHP高いからな、もー凄いタンク感
@o_tamakiti_o: 英雄RPG、うちのエミリィさんが他のパーティに雇用された動画見てんだけど、3回連続で護衛発動して味方庇いまくってるの見てると作った俺でも惚れてしまうよねヒューッ!!
@o_tamakiti_o: RT @cicatica: 英雄RPG、キャラメイクを繰り返して少しわかってきた。スキル制で、キャラメイクの自由度が高い、ファンタジーRPG風のカルネージハートなんだな。ただインターフェイスと挙動がかなり怪しい。けどハマる。(二次)創作勢、特に絵が描ける人にはたまらないと思う。…
@o_tamakiti_o: 2015年09月12日のツイート URL