珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

テスト。

 Apitというフリーウェアがあったので試用中〜。
どうやらはてなダイアリーワープロっぽく打てるソフトらしく、その書き味などをチェックしてみたり。
使っている限り、普通にテキストエディタと変わらないわけですが、
文字の色を変えたりするのが簡単っぽくて悪くないかも。
まぁ、そうじゃなかったらわざわざエディタを使う必要もないか(汗
たまに文字色を変えたくなる時があるんですが、
そういう時ってはてなダイアリーだとわざわざタグを打たなきゃならんわけでめんどかったんですよね。
 
ちょっといつもと違って違和感があるんですが、これからちょっとづつ使い込んでいこうと思います。