珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

飲み会。

 
一昨日はがいあさんとその他知人と新年会をしてきました。
最初は魚民に行くはずだったんですが年齢チェックが厳しくて排除され。
ていうかですね、珠吉とかの職業の人はですね、
職業がら車を使うことがないので免許とかあまり持ち歩かないんですよ?
大体、全員年齢認証しないとお店に入れてくれないって、どういうことよ。
 
というわけで近くの居酒屋でのんびり。
久しぶりに会う方も居てよかったなり。
 
カラオケとかも久々。
「今がその時だ」を唄ったあたりから、よおーしお兄さん調子出てきたぞ〜とか思ったら、
次に唄った「ガオガイガー神話バージョン」を唄って喉を使い切るありさま。
ともかくもかなり満喫した一日でありました。
 
久々にがいあさんちでガオガイガーFINAL見たし。
いやー、ガオガイガーFINAL凄かった。そのうち買えたら珠吉も買いたいね。