珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

久々にイラスト。


落書き自体はかなり描いてるんですが、
こっちにUPするのは久々。
 
ネコミミがないですがちびちゃんです。
ネコミミあってこそのちびですが、敢えて今回はありません。
何故かというと、Shadeでの素材と組み合わせるための素材として用意したものだからです。
だからネコミミは後でつけます。メカネコミミですけど。
 
あ、言い忘れてました。
そのうち本人にちゃんと告知させますが(笑、
ちびは名前が決まりました。というか随分前に決まってたんですけど。
メルマガの方では告知したので、こちらでも。
 
ちびはあだ名でして、本名は「みなりぃ」です。以後よろしく。
前サイトEternityCafe(随分前だな・・)の看板娘、さなりぃの妹分という事でこの名前になりました。
そのうちさなりぃももいっちょ描きたいなぁ。いつになるやら。