珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ヱヴァンゲリヲン観てきました(ネタバレ有り)

ラミエル萌え。珠吉です。
昨日同僚のSADOくんが見に行くってんで、ついて行きました。
 
他ブログでの評判どおり、すげぇクオリティの作品でした。
特にヤシマ作戦は殆ど作画が一新されていて、圧倒的でした。
とにかくラミエルの攻撃が半端なく、勝つのムリじゃねみたいな強さ。
耳をつんざくような効果音もあって、他の使徒の強さもTVより強調されてた。
 
今回は始まりということもあって、ストーリーはTVを概ね踏襲していたけど、
次回予告はどうも新キャラが出るっぽいし、6号機も出るみたいだし、
アスカもどう変わっていくか、うむ。今から楽しみ。
 
ミサト、シンジ、レイの声が前より幼くなっているように聞こえる。
そこらへんも好きな人はチェックチェック。