珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

戯言

初音ミクでぐぐってここに来た人がやたらめったら多いのを見て、
自分もハイテンション!!な気分な珠吉ですって書こうと思ったけど、
このわかりづらいシャレが文字だと尚更さっぱりわからないのだった。珠吉です。
 
…わからないやつは「ハイテンション VSラムネ」で検索せよ。
 
気がついたら一週間経ってて変なカンジ。
ほんとは書きたいことも色々あったし、現に途中まで書いたりしてたけど、
なんか結局消してしまった。
 
真面目カテを作ってからというもの、
真面目なことを語りたくて仕方がなくなってるんだけど、
このブログで書くべきことじゃないんじゃないか、とか考えて、消してしまう。
真面目なことを書けば書くほど、人に無用の心配をかけさせてしまう気もする。
別に愚痴とか悪口じゃないんだけどね。
 
 
最近だらだらまったりぐっすり日々を過ごしています。
来週からまた忙しくなるから、嵐の前の静けさ、かなぁ。