珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

[メモ]命短したたかえ!乙女 〜ミクのネギ物語〜

「命短したたかえ!乙女 〜ミクのネギ物語〜 Version3+MikuEdition
バージョンアップパッチ配布開始!」
http://www.project-ynp.com/product/otome/character/index.html
 お気に入りのゲームなので。メモ。
 
 ううむ。初音ミクがくるか…流行に乗った感じだがその発想はなかった。根がシンプルなゲームだから、キャラバリの幅で勝負ってのはよいのでは。
 建築物は一体なんなのだろう。マイクとか?つか魔法少女と被ったりせんか?って思って調べてみたら。
 
 ビッグサイトかよ!! ううむ!いいね!
 
 そしてネギで攻撃なのだが。何故にハンマーなのかw(褒め言葉
 近接でボッコボコにする予感。Lvが上がったら武器も変わるんだろうか…
 踊りはウマウマなんだろうか。でもウマウマはもうゴスロリでやってるしなぁ。とりあえずDLしとこ。(←やる暇ないorz