珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

欲しいもの

いつ買うかわからないけど、少しづつ環境を整えていこう。
2年後とかになったりしてw まぁ買わないで済んじゃうならそれも可。
 
PS3関係
1.PS3
 アルトネリコ3が面白そう。PV見たらアクションRPGっぽかった。
 実際はどうかわからんけど、アクションRPGだったら欲しい。
 
2.アルトネリコ3
 てなわけで、合わせて。ただのRPGだったらイラネ。
 
3.AC5
 PS3を買うならこれも。あともう一つ欲しいゲームがPS3であるといいんだけど… ロロナっつーか、アトリエシリーズはアニーでやや萎えた。
 
PC関係
PC買い替えたい。とにかく動作が重い。
 
4.OS購入
 HDDかSSDと一緒にOSも。いざという時フォーマットできないのは辛い。
 
5.TVチューナー
 チューナーで合ってるかどうかわからんが、TVにPS3を繋げる気がないので、PS3を繋げられるように。
 
その他
6.ゼーガペインBD
 出るかどうかさえわからないけど、一番優先度高いのこれ。
 PS3買ったら見れるし。見れなくても買うし。
 
7.牧場物語・ふたごの村
 ルーンファクトリー3未だにプレイしてるけど、そろそろ満足してきちゃった。来月までは持ちそうだけど。これも楽しみだから買っちゃう。
 
 
…総額いくらになるとか、考えたくない。しばらく金ないしなぁ。