珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

久々にShadeで遊んでみる。

ぬがー。珠吉です。
 
部屋でみんなといたストで遊んでたらいきなりダンプカーが
何の迷いもなく部屋をぶち抜いていって部屋がぐしゃぐしゃになる夢を見ました。
改めてこうして書くとひどい夢だ。夢鑑定でもしてもらったほうがいいのか。
(ファミ通に昔ありましたよね。)
 
さて。今日はお仕事がなかったので早々に帰宅してきました。
夜に会社に仕事があるかどうか電話するつもりが爆睡してしまい、
気が付いたときには電話する予定の時刻を過ぎておりまして、
電話したら誰も出ませんでした。とほほ。
これからまたちょぴっとのんびりして始発で会社に行ってみようとか考えてたり。
 
で、ネットラジオをDLしながら、特にすることもなくぼんやりしていたので、
ここは久しぶりにShadeをやろうと思い立つ。
難しくて上手くできないんだよね、Shade。
教材とか見ながら簡単なものをちこちこっと作ってみる。