珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

突発的に描いてしまった。

こんちゃ。珠吉です。
最近は同僚のNくんが自称萌えの伝導師とか言い出しまして、
一体何言ってんだこいつはプゲラとか思ったら、
どうやらNくんに借りたToHeart2に珠吉がどっぷりはまったのが原因らしく、
なにやら悔しい感がそこはかとなく溢れないでもないのだが、
それはそれとして、
 
現在はダカーポPSを借りて遊んでおりますよ。<ぉ
 
で、なにやら最近、ギャルゲーをやってると、
途端に進行中の展開を絵にしたくなる衝動に駆られるようになりまして。
で、うっかり描いたのが下。
 

 
誰でしょう?
 
てなぐらい似てませんが。
一応ファイル名で誰だかわかりますが。
キャラ的にもなんかちょっとずれてる気がするな。
まぁよいのです。
 
そんな感じでそのうちまた突発的になんか描いたりするかもしないかも。