珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

デストラップ・ダンジョン買てきた


写真がボケてるのは携帯の性能っつーより単に
珠吉の技量によるものですフガフガ。
先日の日記を書いてからどうにも欲しくなってしまって
あちこち巡り歩いたはいいものの結局見つからずに注文して、
ようやく手に入りました。
ホビージャパンライトノベル出してたの
今回のことで初めて知ったよ…
というか店員さんもホビージャパン文庫知らなかったりするし。
 
HJ文庫は背表紙が朱色なんですが、
ゲームブックは別途色分けされていて水色になっています。
探す時わかりやすくていいですな。
 
つっても、ゲームブック自体がないときゃ結局わからんわけで、
そのせいで散々無駄に探し回ってしまいました。
どうもノベルゲーと書籍の活字では頭への入り方が違うらしく、
活字慣れしていない珠吉にはちと読み進めるのに時間がかかりそうだけど、
ま、のんびりやっていきます。