珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ありがとうございました。

色々ありがとう。珠吉です。
集会集まってきてくれたみんな、お疲れ様でした。
お礼言うの遅れてごめん。
昨日一昨日と仕事で息ができんかったw
 
あ、今回長め。
 
個人的に色々反省点が多かった今回の集会だけど、
次に活かして行こうって思うこともあったので、
次から色々考えます。(色々言い過ぎ)
特にザッパくんがボードゲームとか持ってきてくれて、
それが存外に面白かったので、
次からは俺もボードゲーム用意してこようと思います。
DSあれば大丈夫かなと思ったけど、ちょっと台数が用意しきれんかったし、
麻雀は4人いないと出来ないから、
5人とか6人とか集まったりするとちょっとDSと麻雀じゃ具合悪いんだよね。
 
特にカタンが面白かったので、あれぐらいは用意しておきたいのと、
ああいう交渉系のゲームが苦手な人用に、もう1つ用意しておきたい。
 
つーか「集会」って言い方がそろそろうまくないんかねw
不良の集まり(…まあ、ある意味間違ってないけど)みたいに思われたりするw
しかし他に言い方がないしな…「おこた集会」だから、
「こた集」って言ったほうがいいのか。いやあ、馴染まんなあ。
 
今回は久々にコミケに顔を出せてよかったです。
おこた集会は基本的にコミケの2次会から始まったものなので、
なんか昔の空気に触れるというかなんというか。
コミケでしか会えない人とかいたんで、その人達に挨拶もできてよかった。
まにゅくんは相変わらずであった。
まにゅくんも俺のことを相変わらずだと言った。
なんかそういうのもイイネ。
 
で、今回戻った主な理由が、免許更新。行って来ました!!
途中から東京に出てきて、車に乗らなくなっちゃったので
すっかりペーパー。
ま、それはそれとして優良(ペーパー)ドライバーになりましたので、
講習も30分。月曜午前中で済ますことが出来ました。
今回から、中型免許ってのができたらしく、
今まで普通免許だった人はみんな中型免許へ繰り上がり。
なぜか8t車とか運転できるようになってしまいました。
…乗れねえ!!乗り方わかんねえ!!w
 
今回は随分とおっちょこちょいなとこを見せまくったので、
色々と反省しきりなところが多すぎてもう顔が上げられぬ…
もうほんとみんなごめんなさい。次回ガンバリマス。
 
無事誕生日も迎えられたのだけども、
なんかぐだぐだで誕生日の近いAiliseくんと誕生日を祝い合おうかと思ったら
なんだか上手くできずw
ともあれハッピーバースデー俺。
祝ってくれた方ほんとありがとう。
んー。なんか、そのうちお礼します。たいしたもん用意できないけどw
 
ともかく、今回の集会に集まってくれた
Ailiseくん、華那さん、璃羅くん、ざっぱくん、REDくん、魔沙貴さん(漢字こうだっけ??間違えてたらごめん)、お疲れ&集まってきてくれてありがとう。
特にAiliseくんにはほんと色々迷惑かけた。すまぬ。<(__)>
それとTeruruくん、宝島遊びに行けなくてごめんね。
 
とりあえず今月から来月いっぱいは仕事が多すぎてあまり動けなそう…
今回休日いっぱい取ったから、その分頑張ってきます。
そろそろ作画監督とかの仕事もやりたいな…まだ無理かな…
 
次回集会は8月を予定してます。コミケと被らない感じでね。
次回はもうちょっと早く告知できればなと思うのでよろしくです。
でわでわー。